NEWS

NEWSお知らせ

4

ヴァルトでコーヒーを飲んでプレゼントをゲット!

コーヒーが好きな皆様こんにちは。

トアルコトラジャ飲んでますか!
そう!グリーンハウス ヴァルトのコーヒーはトアルコトラジャのコーヒー豆を使っています。

そこで!ヴァルトでは2019年4月26日から6月25日までキーコーヒーの「トアルコトラジャが飲めるお店スタンプラリープレゼントキャンペーン」を実施いたします!

読んで字のごとく、コーヒーを飲んでプレゼントをもらうキャンペーンです。

プレゼントは3種類。

○楽天スーパーポイント1,000ポイント!
○コーヒードリップセット!
○選べるグルメカタログギフト!

ヴァルトに来るならプレゼントもらうしかないーーーー!
しかも、スタンプたったの3枚から5枚で・・・
と思いきや、じつはそこから抽選だったりするのですが(-_-;)
というわけでヴァルトでコーヒー飲むならその機会、最大限に活かしましょう!

・・・で、トアルコトラジャってなんだー!という方へ

「18世紀、「セレベス(スラウェシ)の名品」と謳われた幻のコーヒーがあった。
インドネシア・スラウェシ島にのみ産するトラジャコーヒー。
大戦の混乱の中、市場から姿を消した。そのコーヒーを復活させたのは多くの日本人の情熱だった。
産地に至る道を造り、荒れ果てた農園を再生。
キーコーヒーは約40年にわたりその品質を極め、厳しいコーヒー好きにも愛されてきた。
トアルコ トラジャ。それは日本と日本人がインドネシアとともにつくりあげた、世界に誇れる一杯。」

キーコーヒーHPより

もっと詳しく知りたい人はキーコーヒーのホームページ
みなさんのラリーをヴァルトでぜひどーぞ!

ご来店お待ちしております。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP